~色とりどりの音景色~

無事開催されました、ご来場下さいました皆様、ありがとうございます!

1日目は札の辻クロスホール、2日目はミューズアサギリ

この2つの会場、楽器が違うのはもちろんの事(サイズも)、全く響きが異なる会場です。

2日連続公演の過密スケジュールの中、奏者は会場毎に空間・響きをコントロールしており、オファー&主催しておきながら本当に聴かせ方というものがあるのだな・・・(口ポカーン)と感心してしまいました。

調律も驚くほどに些細な違和感を見逃さない、なおかつ的確な指摘があったのですがこちらはまた別の機会があれば。(説明が付け焼刃では難しい)

1日目のクロスホールではこんな写真撮影のお時間も頂きました。

そして、今回のプログラム!コンサートでよく取り上げられるような馴染みのあるプログラムとは一線を画し、ご自身達にとって思い入れのある作品を取り上げて頂きました、お二人の表現の幅、色とりどりの音景色…まさしくそのもの。

難解なようで飽きることなく終始引き込まれたというお声も頂きました。

そう!これを出来る演奏家がいるからこそ、こんな膨大な作品達が後世に引き継がれていったのだなぁとしみじみ思います。

2日目のミューズアサギリさんはここ数年の恒例企画として毎年楽しみにしていらして下さるファンの方も多く、本当にその実力はもちろんの事、沢山の方に愛されているデュオなのだなぁとほっこりしました。

私たちは裏方としてもまだまだ至らぬ点がありますが、今後もこのような素晴らしいステージを、沢山の方々に聴いて頂けるよう精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

お二人にはスケジュールの都合がつく限り、来年も出演頂きたい、とこの演奏会を終えて早速息巻いておりますので、来年もご期待下さいませ。

この会場でやってほしい!などのリクエストがあれば、ホームページお問合せ欄からご連絡ください♪

ご出演頂きました、三雲はるなさん、小林海都さん、また所属事務所のAMATI様、ありがとうございました!
音束はすっかりお二人のファンになりました、ますますの活躍を応援しております!

関連記事