この度、オフィスを開設致しました!

コンサートグッズや物販商品もお引越し☆

引越し先は、静岡市の会員制シェアオフィスCOBACCO(コバコ)さんです。

▶コワーキングスペースCOBACCO 公式WEB

とてもおしゃれですね、それでいて居心地が良い環境。

静岡インターへも近いので浜松や富士方面のコンサートホールへもアクセス良し!

通常は、こちらの個室で事務作業などを行っております。

御祝もありがとうございました!

次年度の公演に向けての打ち合わせも素晴らしい専門家の方々をお呼びして、既にこちらの共有スペースで行いました。

出演者の皆さまの来訪もお待ちしております。

COBACCO(コバコ)さんの最大の特徴(と私が勝手に思っている事)は、クリエイター職種の方が多数在籍されていて、相談がしやすい雰囲気と程よい距離感があること!

互いの技術向上のためにライブ配信を定期的に発信していたり、クリエイター勉強会も定期的に開催されています。

既に私より若い人がフリーランスとして、様々な案件に対処し活躍している姿をみて、とても良い刺激になっています。

なんとこちらは機材の共有も。

ハード面だけでなく、ライブ配信や録音・動画編集、デザイン、マーケティング、キャリア診断に至るまでこれからの音束に必要なソフトまでほぼ全て揃っているように感じワクワクしています。

ちなみこちらのウェブサイトも写真も、この先に向けて大幅なリニューアルをしましたが、これら全てCOBACCOオーナーの遠藤雅士さん(Graspa)の手によるものです。

▶MASASHI ENDO

新しい環境で、新しい交流で、さらに最高のステージを皆さまにお届け出来るよう、精進致します!

引き続き今年度もお楽しみください♪

関連記事