昨年大好評だったデュオリサイタルが、今年も開催されます!

あれから、小林海都さんは紀尾井ホールとイギリスロンドンにある世界最高峰のホール・ウィグモアホールでのデビューリサイタルを終え、国内主要ホールでお名前をみかけないことがないほど今や国内でも大人気のピアニストです。私も先日東京文化会館のリサイタルの企画がどうしても気になって、静岡から聴きに行きました。(こちらのレポートはインスタにもアップしていますのでまた別日に)

そして三雲はるなさんはスイスバーゼル音楽院の修士課程・演奏家課程をともに首席で修了し、現在はマンハイム国立歌劇場管弦楽団の入団試験を通過し、ドイツに拠点を構えて研鑽されており、演奏家としてのその歩みに、ますます期待が高まっております。

スイスでともに音楽を追及してきたデュオが、次に私たちに披露してくれる音景色はどのようなものでしょう。今から楽しみでなりません。

今年は、東京のサントリーホール・ブルーローズでの公演に加えて、株式会社LiveARTs様が手がける福岡市FFGホールでの連動企画。もちろん地域の皆さまが毎年楽しみにされているミューズアサギリ音楽サロン様でのひとときも大切な公演のひとつ!

どうぞ昨年とまた違った景色を見せてくれるデュオにご期待下さい!

本公演に際して協賛頂きました企業と皆さまに心より御礼申し上げます。

[協 賛]

サンコー防災株式会社様、船村興産倉庫株式会社様、株式会社チケミー様、出石昭様、

株式会社Live ARTs様、株式会社ミューズアサギリ様、合同会社ジャプライド様

関連記事