無事公演が終了致しました!

ご来場いただきました皆様、そして出演者のみなさま本当にありがとうございました!

弊社も初めての東京公演、ルーテル市ヶ谷ホールという素敵な場所・演奏者さんに巡りあえたこととても嬉しく思います。

3月の公募から選出、本番まであっという間でした。出演者は、福岡県や山口県、そして主催周りの静岡県が多く、年齢や楽器、背景は違うものの、高い水準で音楽の教育を受けてきた&受けている皆さん同士、コンクールや練習方法について話が盛り上がっていて、和やかな良い雰囲気でした。

そしてゲストのヴァイオリニスト三木晶子さん、ピアニスト後藤友香理さん、フィナーレにふさわしいフランクのヴァイオリン・ソナタを演奏頂き大きな拍手で公演終了となりました!ありがとうございます!後藤友香理さんにはこの日事前合わせナシで連弾や伴奏に対応頂きました。クラシックには珍しい当日セッションです。技量も度胸も揃っていないとできません。こんなお願いをきいて実現してくださりありがとうございました!

主催者としての反省点や課題は多々あるものの、皆さんの演奏に感動して・・・静岡県発着のコンサート企画シリーズと題し、今度は静岡県外の皆さんに静岡の音楽サロンやホールを体験いただくイベントを企画しようかな、などと色々構想がふくらみました。

最後に許可頂いたお写真をアップいたします♪打ち合わせ無しでほぼ初対面なのにブルードレスでしかもトーンが違ってどれも素敵です。

美しい女性陣の真ん中の演奏者の男の子、ピアノもチェロも頑張りました!
歌も器楽もとても響きの良い素敵なホールでした♪

関連記事