先日サントリーホール・ブルーローズにおいて開催された東京公演が無事に開催され全公演好評のうちに終演致しました。東京公演当日は台風の影響もありましたが、お足元の悪い中お越し頂きました皆様には感謝の言葉が尽きません。

終演後会場の外を見ると穏やかな天候となっており、スタッフ一同皆さまを見送りながら初めてほっと一安心出来ました。出演者も開演後の皆さまの温かい拍手に、より一層励まされた日になったことと思います。

都内で最初のコンサート専用ホールとして、「世界一美しい響き」をコンセプトに1986年誕生したサントリーホール、そして奏者との距離感が近く独特の魅力があるブルーローズ。そのような場所で公演が開催できたのもご来場のお客様はもとより、これから飛躍していく演奏家の真摯な音楽への態度があってこそだと感じました。主催としての課題は沢山ありますが、今後も継続的に改善し取り組んで参ります。

また、静岡公演では静岡大学准教授でピアニストである後藤友香理先生にアーティストトークのゲストとしてご出演頂き、奏者や公演の内容を身近に感じて頂けるようなトピックを30分間という限られた時間の中に詰め込んで頂きたい、という大変難しい願いをかなえて下さり改めて御礼申し上げます。

協賛企業の皆さま、連携してくださった事業者の皆さまに心より御礼申し上げます。

今後このデュオは弊社の主催公演以外のみならず活動の場を広げ、活動を継続して参りますのでどうぞ応援を宜しくお願い申し上げます。

本デュオリサイタルツアー最終は今週日曜日です、福岡FFGホールにてお待ちしております!▼詳細https://teket.jp/6386/21739

9月2日(土) 富士宮公演

《富士宮公演アンコール曲》

マリア・テレジア・フォン・パラディス:シチリアーノ

オットリーノ・レスピーギ: 5つの小品 P. 62 より No.3 マドリガル


9月3日(日) 静岡公演

《静岡公演アンコール曲》

オットリーノ・レスピーギ: 5つの小品 P. 62 より No.3 マドリガル

マリア・テレジア・フォン・パラディス:シチリアーノ


9月8日(金) 東京公演

《東京公演アンコール曲》

オットリーノ・レスピーギ: 5つの小品 P. 62 より No.3 マドリガル

マリア・テレジア・フォン・パラディス:シチリアーノ


小林海都公式ウェブサイト

https://kaito-kobayashi.com/

三雲はるな公式ウェブサイト

https://haruna-mikumo.jp/

関連記事